蓮愛―REN・AI― ネタバレ読んだ感想と無料で読む方法

電子コミックで蓮愛―REN・AI―を読んだのでその感想などを書いていきます。

蓮愛―REN・AI― 1巻 あなたは私の苦しみを和らげる 読んだ感想とネタバレ

10年ほど前に一度読んだことが
あるのですが、電子コミックサイトを
見ていたら見つけてしまい、また
読みたくなったのでスマホで読んでみました。

 

 

 

 

 

~~~~~ネタバレ~~~~~

 


海沿いの家で旦那さんと暮らす恵斗さん。

 



旦那さんは毎月理由を付けて

どこかに行ってしまいます。


 

ある日、赤ちゃんが欲しい
言う恵斗さんに
もう少し2人の生活を楽しもう
と旦那さんが答えます。



翌日、恵斗さんはネイルサロンに

向かいます。

【女としてもきれいでいよう

もっともっと愛してくれるように】




ネイルサロンの待ち時間に恵斗さんが

買い物をしていると身に覚えのないものが

バッグに入っていて万引きと間違われます。

 

 

 

慌てて店から逃げると、犬の散歩の時に

見かけたサーファーの男に声をかけられ

一緒に逃げます。



その男の名前は北川蓮




次の日、犬の散歩をしながらお礼をする為に

海へ行く恵斗さん。

 

 

 

そこにはウインドサーフィンをしている蓮が。

 

 

 

恵斗さんもマリンスポーツをしていたけど

旦那さんがやらないからやめたなんて話を

蓮にすると



誰だって今の自分に100%満足なんか
してねぇよ

でも海とスコーンと隣にきれいな人妻がいる
これって悪くないね




君といると楽しくなる

 


良い雰囲気になる2人



愛人でもいいけどね

本気だけど

 


と言いながらキスをしようとする蓮

ですが、恵斗さんが目をつぶったところで

からかわれて何もなく終わります。



家に帰ると旦那さんが帰っていました。

シャワーを浴びに浴室に行くと、旦那さんの

ワイシャツがあり持ち上げるとポケットから

【HOTELYOKOHAMA ツインルーム】

の領収書が落ちてきました。



出張先、大阪って言ってたよね

 


そうだけど



翌日、旦那さんを見送ると蓮が現れます。



あなたの家庭を壊すつもりもない

何も欲しがらない

オレはただの遊び相手で

暇つぶしでいいんだ



そう恵斗さんに無邪気な顔で言う蓮に

心を動かされる恵斗さん。



恵斗さんの足元に咲いている花


【蓮華草】

花言葉

「あなたはわたしの苦しみを和らげる」



【あなたはあたしの心のすきまを
埋めてくれる・・・?】




・・・来て



実は蓮は【男娼】

そして依頼主は旦那さん・・・。




~~~~読んだ感想~~~~


やっぱり面白かったです!



10年近く前に本で読んだので

改めてスマートフォンで読むと

違う漫画みたいで新鮮でした。

 

 

古い漫画なども、手軽に読めるのが

電子書籍のいい所ですね~。



以前読んでた時は独身でしたので

恵子さんが蓮に気持ちが移ることに

あまり共感できませんでしたけど

今はよくわかります(笑)



自分も恵子さんと同じ境遇だったら・・

 

 

 

蓮愛―REN・AI―まんが王国

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 

まんが王国はこちら>>

 

 

 


【蓮愛】で検索すると

無料で読めます!

 

 

 

まんが王国をお勧めする理由!

 

 

1、「じっくり試し読み」無料漫画が2000本以上

2、電子書籍なら本棚なんていりません
   スマホが本棚になります。

3、24時間50万冊以上の本が貴方を待っています

4、いつでもどこでも空いた時間に読めます

5、紙の本より安いんです!