蓮愛―REN・AI― ネタバレ読んだ感想と無料で読む方法

電子コミックで蓮愛―REN・AI―を読んだのでその感想などを書いていきます。

蓮愛―REN・AI― 2巻 嵐 読んだ感想とネタバレ

 

 

~~~~~ネタバレ~~~~~



優雅な結婚生活の一方で、旦那さんの
浮気の気配におびえる恵斗さんは
魅力的な蓮と出会います。



旦那さんが雇った男娼と知らないまま
連の誘惑に身を預ける恵斗さん。



人妻にとっては寂しさのため、男娼に
とってはお金のための関係でしたが
次第に二人は惹かれあうようになります。



旦那さんとの距離を感じた恵斗さんは
ついに離婚を切り出しますが、それを聞いた
旦那さんは錯乱して暴力をふるいだします。




逃げるわけにはいかない



俺は旦那の共犯者だけど
あなたを守りたい





~~~~読んだ感想~~~~


旦那さん最低ですね!



元々は旦那さんが悪いのに完全に逆ギレ
ですよね・・・。




結婚する前は、こんな彼氏だったら別れれば
いいと思いましたが、今はなんとなく
簡単にそういうわけにはいかない事がわかります。



それにしても蓮はかっこいい・・・。
最初はお金目当てのチャラい感じで
恵斗さんに近づいていましたが、恵斗さんの
魅力に気づいた彼は物凄くシャイな感じが
とってもいい感じです!

 



次の巻で終わりですが、1巻より
2巻のこういう展開が私は好きですね~。

 

 

 

蓮愛―REN・AI―まんが王国

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 

まんが王国はこちら>>

 

 

 


【蓮愛】で検索すると

無料で読めます!

 

 

 

まんが王国をお勧めする理由!

 

 

1、「じっくり試し読み」無料漫画が2000本以上

2、電子書籍なら本棚なんていりません
   スマホが本棚になります。

3、24時間50万冊以上の本が貴方を待っています

4、いつでもどこでも空いた時間に読めます

5、紙の本より安いんです!